--年--月--日 --:--


最近の釣果(9月)

2015年09月24日 12:47

お久しぶりです。BB弟です。

世間はシルバーウィークでしたね!!
私は、仕事:休日(子守り)=50:50でした。
(電話やメール対応は毎日ですけど(・Д・)ノ)

そんな中、1日だけ嫁と休みが合い、子守りも無い半日を頂き
早速ボートを準備して、またまた短時間釣行してきました。

向かったのは、いつもの某池
風も強くボートポジションキープが難しかった(T_T)
開始1時間はギルと子バスの嵐

釣り進めると「風当たりの日陰」が今日のパターンぽい!!
それに、ブレイク隣接&ストラクチャーが絡むと、ちょっとサイズアップ\(^o^)/

合計で2桁は釣ったと思うけど、それでも「金太郎アメ」状態で30~35cmしか釣れませんでしたorz
全体的な印象は「湖全体に散らばった」感じの釣行でした。
DSC_0129_convert_20150924130822.jpg
DSC_0130_convert_20150924130701.jpg
DSC_0131_convert_20150924130747.jpg



お久しぶりです!※バス釣り復活の兆し※

2015年09月09日 16:00

皆さんお久しぶりです。
Bass-Brotherですよ!『安心してください!生きてますよ!』

当ブログを休止してから早2年・・・
バスボート(兄のアストロも弟のスキーターも)も売ってしまい。
タックルも埃を被っていましたが、今夏より少しづつですが
バス釣り復活!!の兆しです。

これからは、マジで!本当に!!期待しないで!!!
不定期ですが、気付いた時に更新したいと考えております。

早速ですが、この夏以降の動きですが、
7月某日 子供の夏休みの思い出作りに久しぶりにバスタックルを出し、近くの野池へ
        → 1時間ほどで30~40cmが4本(これでちょっと火が点いた?)

8月某日 なんとなくヤフオクで「アルミボート パント」なんて検索している(@_@;)

8月お盆前 ヤフオクで手頃なパントを見つけ、知らない間に”ポチっ”と・・・

8月某日 広島までパントを取りに来ている自分に気が付く!!

8月某日 子供をつれて「ボートテスト」と称して約3時間の釣行(^^)/

以後、早く仕事が片付いた日は、帰りに某池で1~4匹釣って帰る\(-o-)/

そんなこんなで、バス釣り復活の兆しです(*^_^*)150828.jpg
150907_184610.jpg

オークション

2013年08月10日 00:35


皆様、ご無沙汰しております!m(__)m久々の投稿です!(^^)d 相変わらずバタバタしてまして釣りに行けていない状況です。。。(汗)

実は長い間、バス釣りの相棒だったアストロ君を現在、オークション出品中なんです。。。出来れば乗り続けたいと思っていたのですが、

使わずに放置していても勿体無いし、何だか可哀想になり、大事に使って頂ける方にお譲りしようと言う思いになりました。(^^)

かなりのアクセスとウォッチリストに登録頂いており嬉しい限りですが、本日、オークション内に、このようなコメントを頂きました。

お会いした事もない方なのですが、コメントを読んで嬉しくなりました。(^^) やはり、釣りは凄いなぁ~!と改めて感じました。

決して釣りを引退する訳でもありませんので、皆さん!バスブラの復活をもう暫くお待ち下さいね!(^^)/ えっ!待ってる訳ではないかぁ!(笑)

何はともあれ、埼玉のバスおやじさん!ありがとうございました♪ m(__)m 今後も宜しくお願い致します!(^^)

お知らせ!

2013年04月08日 22:59


皆様にお知らせです!(^^)d

皆様には長年、当blogをご覧いただきましたこと心より感謝致します。m(__)m

当初、釣りをメインに日常の出来事などを日記的に更新して参りましたが近年は釣りに行く機会も

めっきり、減ってしまいメインの釣りネタが無く、面白くもないネタを毎日、義務的に更新しているだけに

なっておりました。(^^; 決して釣りを引退する訳でもありませんし、blogを閉鎖する訳でもありませんが、

毎日の更新を中止したいと思います。(^^; これからは、のんびりと更新出来ればと思います。



本音は先週くらいに携帯の調子が悪く、更新出来てなかった日が続いて緊張の糸が切れたからかなぁ?( *´艸`)

不定期に更新はしますので、また覗いてみて下さいね!d=(^o^)=b

ストレス解消?

2013年04月05日 21:00


今晩はバレーの練習!(^^)v たまには運動して汗流さないとストレスが溜まります。。。(^^;

春なのにバタバタしてて気持ち的に花見をする余裕もありません!(涙) もう少し気楽に構えて

仕事が出来ると良いのですが。。。性格ですかねぇ!(^o^ゞ さぁ、一汗流しますかぁ!(*^.^*)

上昇!

2013年04月04日 18:43


本日は昨日と違い比較的、暖かい1日となりました。(^^) 只今、夕方6時半を回ったところですが、

気温が15℃と高いです。(^^)昨日は低気圧の影響なのか強風と雨で自宅の木蓮や桜の花びらの大半が落ちました。(汗)

今週末にも爆弾低気圧の予報が出ていたようなぁ。。。被害がない事を祈ります。(^^;

雨模様

2013年04月02日 16:25


昨日のアップが、また出来てなかったみたいですね!(^o^ゞ メールが未送信状態。。。(汗)

まぁ、新年度スタートからこんな状態ですが、本年度も皆様!宜しくお願い致します。m(__)m

さて、本日は4月1日よりオープンした、当社のサービス付き高齢者向け住宅へ来ております。(^^)

生憎の雨模様ですが、これはこれで風情があって良い感じです!(^^)v 予約やお問い合わせも多く頂き

嬉しい限りです。(^^) まだまだ、サ高住と言う制度をご理解されていらっしゃらない方も多いようではありますが、

これから、当社スタッフ一同、利用者様、第一に考えて参ります!m(__)m おっと、営業トークでした!(爆)



